TOP   動物愛護推進員とは?   適正飼養   行政関連   日記  掲示板

犬の健康管理    猫の健康管理    ペット豆知識    むだ知識

お知らせ    活動    新しい飼い主探し

推進員のつぶやき ※別ブログ

各カテゴリをクリックすると、カテゴリ内記事が一覧表示されます
新しい飼い主を募集している動物については、「お知らせ」カテゴリに分類されています


※現在、飼い主募集中の子がいます!※
サイドバー 飼い主募集中!からクリックしてごらん下さい

ぴかぴか(新しい)新しい飼い主探しネットワークぴかぴか(新しい)
こちらこちらをご覧ください


動物が好きな方、動物愛護に関心のある方、ご連絡ください
自分にできる事、ちょっとした事でいいのです。一緒に始めてみませんか?


※飼い主探しの記事のリンクにご協力いただける方がいらっしゃいましたら
当ブログのコメントかメールにて、管理人のほうまでご一報ください






2009年06月29日

【名寄】飼い主さん募集中!

さんぺい動物病院で、新しい飼い主さんを待っている犬がいます!

s名寄ハスキー.jpgハスキー?ハスキーMIX?
詳しくは、こちら!


成犬です。5〜6歳になっているかもしれません。
体格は、ハスキーの中では小さめ?といったところです。
放浪期間が長かったのか、かなり痩せています。現在、鋭意増量中!
好き嫌いなく、何でも食べます。

人が大好き!
攻撃行動は今のところ一切なし。
しっぽぶんぶん、にこにこ顔で「かまって♪」と寄ってきます。

この子と一緒に暮らしたい!と思われた方は
↑クリック↑して会いに行ってくださいね〜!

posted by みの at 16:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

