TOP   動物愛護推進員とは?   適正飼養   行政関連   日記  掲示板

犬の健康管理    猫の健康管理    ペット豆知識    むだ知識

お知らせ    活動    新しい飼い主探し

推進員のつぶやき ※別ブログ

各カテゴリをクリックすると、カテゴリ内記事が一覧表示されます
新しい飼い主を募集している動物については、「お知らせ」カテゴリに分類されています


※現在、飼い主募集中の子がいます!※
サイドバー 飼い主募集中!からクリックしてごらん下さい

ぴかぴか(新しい)新しい飼い主探しネットワークぴかぴか(新しい)
こちらこちらをご覧ください


動物が好きな方、動物愛護に関心のある方、ご連絡ください
自分にできる事、ちょっとした事でいいのです。一緒に始めてみませんか?


※飼い主探しの記事のリンクにご協力いただける方がいらっしゃいましたら
当ブログのコメントかメールにて、管理人のほうまでご一報ください






2006年06月08日

新しい飼い主探し

新しい飼い主探しのお手伝いを行ないました。

5月中旬に住民の方から保健所へご相談のあった犬について、新しい飼い主探しの協力を行ないました。

********************
Slide0001.gif個人のご連絡先については伏せてあります

周知にご協力いただいた方々
☆ふみふみ日記☆
muku*moko House
共生日記
ちゅっちゃん日記
幸せになりたい・・
太陽のしたで

バナーバナー・ピンクバナー・太ベージュ

バナー提供・・・ちゅっちゃん日記 もりこ様
********************

無事、新しい飼い主が見つかり、6月末までで飼い主探しを終了いたしました。


posted by みの at 23:05 | Comment(18) | TrackBack(0) | 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いわんちゃんですね。
小さなシェパみたい。

メールしました。
確認お願いします。
Posted by ふみアマ at 2006年06月09日 12:35
そうなんですよ、右端の子ね。かっこいいでしょ〜。とても懐っこい良い子なんですよ。

メールの確認、承りました!
Posted by みの at 2006年06月09日 13:15
こんなこと言っちゃアレだけど・・・
お顔の黒い仔って、写真が難しいのねぇ・・・。
なんか黒い覆面かぶってるみたいよ。(笑)
Posted by ふみママ at 2006年06月09日 17:56
うむむ・・・見てもらえばひとめで惚れるかわいさなのに、写真では伝わらないのね・・・
加工のせいもあります、白の入った子のもと写真なんかもうほんと〜にラブリーなんだけど〜。
Posted by みの at 2006年06月09日 18:13
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございました。
近日中にFC2を閉めようと思っています。
現在、Yahoo!ブログで書いていますので、是非お立ち寄り下さい。 

推進員の活動頑張っていらっしゃるようですね。
私の方はまだ手探りの状態です。県南ブロックの副ブロック長になり20日に会議があります、ここで今期の活動が決定するようです。会議に参加し1期2期で活躍された先輩方のお話しや、県内の愛護団体の状況等の情報等を知りたいと思っています。ではまた報告しますね!

http://blogs.yahoo.co.jp/roberie66/MYBLOG/yblog.html
Posted by さくらママこと、ラビーニア at 2006年06月09日 20:17
初めまして、いさなと申します。
ふみママさんのブログからきました。
微力ながらブログにリンクさせて頂きました。

母子共に素敵な飼い主さんが見つかるといいですね。
Posted by いさな at 2006年06月09日 23:57
>さくらママさん
お久しぶりです!ブログお引っ越しですか?一段落したら是非また遊びに来て下さいね。
こちらの活動はほとんど私が勝手にやっている状態ですので、さくらママさんとこみたいに、きちんとした会議みたいなものがあったほうがありがたいです・・・。何か活動が決まったら教えて下さいね〜。

>いさなさん
初めまして!ご訪問、ありがとうございます。
本当に良い飼い主さんに巡り合って欲しいと思います。いさなさんもこの子達のために祈ってあげて下さいね〜。
Posted by みの at 2006年06月10日 13:42
こんにちわ。
お手数ですが、もう一度私のブログお越し
頂けますか?
コメントのお返事させて頂いています。
Posted by いさな at 2006年06月10日 13:44
みのさん、始めまして。ふみママさんのブログより来ました。里親さん、見つかったんですね。 良かったです。残りのわんちゃんの里親探しの協力をしたいのですが、宜しくお願いします。 みんな〜幸せになれますように・・
Posted by at 2006年06月30日 16:10
みのさん、始めまして。ふみママさんのブログより来ました。里親さん、見つかったんですね。 良かったです。残りのわんちゃんの里親探しの協力をしたいのですが、宜しくお願いします。 みんな〜幸せになれますように・・
Posted by まりんママ at 2006年06月30日 16:11
後仔犬は♀3頭、♂1頭ですね。 頑張りましょうね! 後でメールします。
Posted by ふみママ at 2006年06月30日 16:11
>まりんママ様
ありがとうございます!よろしくお願いします。記事のリンクをしていただいている方のページをご紹介させていただいてますので、まりんママ様のページも追加させていただきますね。元記事の方のバナー、よろしかったらお持ち帰りください。私はピンクがおすすめ〜♪

>ふみママ様
ありがとうございます。残り4頭、でも母親がいますので5頭ですね。良い飼い主さんに巡り合って欲しいです。
Posted by at 2006年06月30日 16:12
ひとまず1匹決まったとのこと、おめでとうございます♪ 残りの子達にもステキな飼い主さんが迎えにきてほしいですね! ちなみにバナーに使わせてもらったハナちゃんってポスターではどの子? 本当にびっくりするくらいの美犬さんですよね!
Posted by もりこ at 2006年06月30日 16:13
もりこ様
バナーの子はポスターでは一番左上の、ぺしょっと横になってる子です。ホワイトが入ってるので一番特徴がありますよね。バナーの写真は私がおいしいご褒美を食べさせた後の顔なんで、「ねえねえ、おいしかった〜。もっとちょうだい」と訴える目になってます(笑)
Posted by みの at 2006年06月30日 16:15
子犬の里親になっても良いです。飼ってたので だいたいの知識はあります。
Posted by めぐもん at 2006年06月30日 16:16
めぐもんさん
初めまして。ブログへのご訪問&コメント、ありがとうございます。
子犬の引取りについては、直接飼い主さんのほうにご連絡をお願いいたします。 ポスターにも書いてありますが、

畜犬登録・狂犬病予防接種
不妊去勢処置 フィラリア予防
混合ワクチン接種

を行なって下さるようお願いしています。 模範的飼い主さんを目指して、犬との幸せな生活を築いて下さるようお願いいたします。
Posted by みの at 2006年06月30日 16:17
クリックしても新しいポスターが見れないんだけど・・・。 私の操作ミス???
Posted by ふみママ at 2006年06月30日 16:17
ポスターデザインを改めました にはリンクを貼り付けていませんので、そこからは見られません。ごめんなさい。バナーから元記事に行って下さいね。元記事の方は私のPCでは見ることができていますが・・・
Posted by みの at 2006年06月30日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19016362

この記事へのトラックバック
×

