TOP   動物愛護推進員とは?   適正飼養   行政関連   日記  掲示板

犬の健康管理    猫の健康管理    ペット豆知識    むだ知識

お知らせ    活動    新しい飼い主探し

推進員のつぶやき ※別ブログ

各カテゴリをクリックすると、カテゴリ内記事が一覧表示されます
新しい飼い主を募集している動物については、「お知らせ」カテゴリに分類されています


※現在、飼い主募集中の子がいます!※
サイドバー 飼い主募集中!からクリックしてごらん下さい

ぴかぴか(新しい)新しい飼い主探しネットワークぴかぴか(新しい)
こちらこちらをご覧ください


動物が好きな方、動物愛護に関心のある方、ご連絡ください
自分にできる事、ちょっとした事でいいのです。一緒に始めてみませんか?


※飼い主探しの記事のリンクにご協力いただける方がいらっしゃいましたら
当ブログのコメントかメールにて、管理人のほうまでご一報ください






2006年09月26日

活動実績の報告

北海道動物愛護推進員の活動実績報告書を提出するようにという事務連絡を受け取りました。

推進員の募集に応募してからもう一年が経つんだな〜という印象です・・・(実際に委嘱されてからは10ヶ月)
この報告書提出が決められているおかげで、今までなにをしてきたのか、を改めて考えてみるきっかけになります。同じく行政の方にも今までの一年をふりかえってもらいたい。
それにしても提出すべき用紙の活動内容欄・・・

ものすごい量のスペースです

こんなに書けるか!!(怒


余談・・・この研修連絡会議なのですが、「一年に一回以上開催する」という取り決めになっています。従って一年に一回・・・う〜ん、最低限のところを満たしてはいてもねえ・・・ちょっと不満。

任期は二年ですので、あと一年。がんばっていこうと思います。
posted by みの at 08:48 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の所にはまだ事務連絡は届いていませんが、全く活動をしていないから来ても書きようが無いです。
先日動物愛護週間行事に参加しましたが、推進員としてではなくて飼養管理士としての活動でした。
あと1年間、何をすれば良いのかしら?
Posted by ウインナー at 2006年09月27日 01:51
ウインナーさんこんにちは!お久しぶりです〜。
動物愛護週間のイベント参加は、管理士の協会からのオファーですか?
推進員として協力を要請されたのであれば書くことありますけどね・・・

大きな支庁(地理的条件じゃなくてね)はすることたくさんあるのかなと思ったのですが、そうでもないのか・・・石狩支庁の推進員さんなんかはどんなことをしてるんでしょうね。大きいだけに難しい面もあるのでしょうね。
何もなし、ってこれ見よがしに書くのも一つの手?
行政がこの一年何をしたのかも推進員に提出してほしいですよね〜。
Posted by みの at 2006年09月27日 09:06
あ、今書いてみたらけっこうスペース使うかも。全部埋まっちゃった。
文章を引き延ばした甲斐がありましたよ〜。
Posted by みの at 2006年09月27日 16:33
ご無沙汰しています。
ご苦労様です♪

山梨では、明日が動物愛護デーのイベントです。

へへっ、手弁当ですって。
毎回のことですが。
ボランティアとは分かっているけど、、、
せめて、お昼を食べる時間は欲しいな。

お天気になって、たくさんの方々に来てもらえますように。
Posted by 丸山 at 2006年09月29日 11:20
丸山さん、ご無沙汰しています。
お弁当食べる時間もないのですか?それはきつい・・・
動物愛護週間のイベント、こちらはあまりぱっとしなかったので残念です。そちらはがんばってくださいね。
Posted by みの at 2006年09月29日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

