TOP   動物愛護推進員とは?   適正飼養   行政関連   日記  掲示板

犬の健康管理    猫の健康管理    ペット豆知識    むだ知識

お知らせ    活動    新しい飼い主探し

推進員のつぶやき ※別ブログ

各カテゴリをクリックすると、カテゴリ内記事が一覧表示されます
新しい飼い主を募集している動物については、「お知らせ」カテゴリに分類されています


※現在、飼い主募集中の子がいます!※
サイドバー 飼い主募集中!からクリックしてごらん下さい

ぴかぴか(新しい)新しい飼い主探しネットワークぴかぴか(新しい)
こちらこちらをご覧ください


動物が好きな方、動物愛護に関心のある方、ご連絡ください
自分にできる事、ちょっとした事でいいのです。一緒に始めてみませんか?


※飼い主探しの記事のリンクにご協力いただける方がいらっしゃいましたら
当ブログのコメントかメールにて、管理人のほうまでご一報ください






2006年11月01日

札幌からのお客様

遠く札幌からお客様が来てくれました!嬉しい!

以前子犬の飼い主探しでも力になってくれたもりこ様&ちゅうちゃん&ぱぴこ様!ちゅうちゃんの毎日はこちらのブログで。
名目上はお散歩講座に・・・ということだったのですが、ちらっとお話してさようなら〜という感じに・・・もりこ様ごめんなさい!次に会ったらゆっくりお話ししてごはんでも食べましょう。

もりこ&ちゅう.gif

↑↑ 最北端の地を制覇したもりこ&ちゅう。

スタイル良のもりこ、興奮してフガフガのちゅう、熊さんのようなぱぴこ、と可愛いぞろいでほんわかした気持ちになれました〜。
本当にありがとうございました!

posted by みの at 09:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお世話になりました!
ありがとうございましたぁ♪
みのさんに教えていただいたこと、早速実践しています。
ちゅうのご飯を食べる真似したら、首かしげてましたよ(笑)
またいつの日かお会いできること楽しみにしています。
ももちゃんとももちゃんのママさまにもよろしくお伝えくださいね♪
Posted by もりこ at 2006年11月01日 16:40
もりこ様

慌ただしくて申し訳ありませんでした〜。ちゅうさんのお散歩、とっても上手でしたね。ヘタバージョンを見てみたい・・・

ももちゃんはあの日以来さらに進歩してますよ。浜頓満喫、おつかれさまでした〜。
Posted by みの at 2006年11月01日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。