TOP   動物愛護推進員とは?   適正飼養   行政関連   日記  掲示板

犬の健康管理    猫の健康管理    ペット豆知識    むだ知識

お知らせ    活動    新しい飼い主探し

推進員のつぶやき ※別ブログ

各カテゴリをクリックすると、カテゴリ内記事が一覧表示されます
新しい飼い主を募集している動物については、「お知らせ」カテゴリに分類されています


※現在、飼い主募集中の子がいます!※
サイドバー 飼い主募集中!からクリックしてごらん下さい

ぴかぴか(新しい)新しい飼い主探しネットワークぴかぴか(新しい)
こちらこちらをご覧ください


動物が好きな方、動物愛護に関心のある方、ご連絡ください
自分にできる事、ちょっとした事でいいのです。一緒に始めてみませんか?


※飼い主探しの記事のリンクにご協力いただける方がいらっしゃいましたら
当ブログのコメントかメールにて、管理人のほうまでご一報ください






2008年04月23日

飼い主さん決定せず・・・

稚内保健所にて保護されていたにゃんこ、
新しい飼い主さん、見つかりませんでした・・・


飼い猫を外に自由に外出させないでください!

「もうこれ以上は飼えない・飼う気がない」
そう思われる飼い主さんは、飼い猫に不妊処置をしてください!
♂猫も同様です!



不幸な猫を減らすために、どうかどうかお願いです・・・
posted by みの at 20:58 | Comment(8) | TrackBack(0) | 新しい飼い主探し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクしました。
昨日、雪がふったとのことですが、
犬猫さんたちの体調も心配です。
どうぞ、引き続きがんばってください。
Posted by お狂 at 2008年05月10日 09:51
みの様、初めまして。
お狂様のブログを見て、やって参りました。実は、ブログは初心者もいいところなので、リンクの貼り方も覚束無いのですが、宜しければ、リンクさせて下さい。ブログでは、「母ちゃん」です。
この男の子さん、家の長老ねこ、ちび太の、若かりし頃に似ています。
長毛のねこさん、おめでとうございます。赤い糸が結べて、良かったです。どうぞ、幸せになってくださいね。
Posted by chako at 2008年05月11日 02:42
みの様
上記のchakoです。リンクさせて頂きました。
まだ、リンクはしておりませんが、「猫の集会場」、「mixi」へも、リンクをしようかと思っていますが、いかがでしょうか?
こちらの方は、お返事を頂くまで、待たせて頂きます。
お体に気をつけて、頑張って下さい。
Posted by 母ちゃん at 2008年05月16日 02:38
お狂さま

いつもありがとうございます。
こちらは季節外れの寒さがやっと今日あたりから抜けて来て、本来の暖かさに戻るようです。
宗谷のにゃんこのリンクの件、よろしくお願いします。凛々しくてかわいいにゃんこです♪
Posted by みの at 2008年05月16日 06:39
chakoさま

初めまして♪
リンクの件、ありがとうございます。お礼を申し上げるのが遅くなりまして、本当にすみません・・・
ブログの方にコメント入れさせていただきました。
猫の集会場&mixiリンクにつきまして、もしよかったらメールにてお教えいただきたいのですが(猫の集会場についてはよく知らないもので・・・)、差し支えなければお願いできますでしょうか?
右サイドバーにアドレスがあります→→
Posted by みの at 2008年05月16日 06:50
みの様、申し訳ありません。アドレスが、見つからないのですが。。。
「猫集」は、SNSの一種で、ねこ好きが集まって、コミュニケーションをしているブログと言った感じでしょうか。小規模なmixiの、ねこ好き版(?)で、数百人(千人はどうかなー)くらいの規模だと思います。日記をUPしていると、かなり沢山の方が、訪問して下さるので、効果的かなと思った次第です。紹介者は必要ありませんので、一度、覗かれてみますか?空メールを頂けたらと思います。
Posted by chako(母ちゃん) at 2008年05月16日 23:29
何回も、申し訳ありません。
3番目の、茶トラ・長毛君も、載せてよろしいのでしょうか?
Posted by chako at 2008年05月16日 23:43
chakoさま

あ〜ごめんなさい、「トップページの右サイドバー」のみにアドレスを表示するように設定していたのを忘れていました・・・(--;)
今、なぜかそちらのブログにアクセスできないようですので、また後ほどうかがわせていただきますね。
三番目の茶トラ君もぜひお願いします♪


Posted by みの at 2008年05月17日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94460705

この記事へのトラックバック
×

